「引き寄せ」には「イメージ」が大事だとよく言われます。
具体的であればあるほど良いと。

自分だけの「イメージ」には限界があるので、「イメージング」には写真、実際に体験してみる、味わってみるがよりリアルになります。

「引き寄せの法則」を知った人がかなえたい願いのなかに多い、恋愛ごと。
ごたぶんに漏れず、私が「引き寄せの法則」という言葉に出会ったのも恋愛のことで悩んでいたからでした。

そこからいろいろ想像してみたり(妄想とも言う)すると、やっぱり出てくるのが結婚式。

結婚式にそれなりに夢を持っているので、やりたいなとは思うのですが。
いかんせん、想像力がイマイチで結婚式のイメージがあまり膨らまない。
ありきたりな感じでそれじゃつまらない!という余分な思いまで出てきてごちゃごちゃと。

ここはシンプルに想像したいので。
それっぽいものを探してみようと検索してみました。

結婚式場の選び方♪
http://xn--z9jv01jeobzzh11je10b591a.net/

サイト見ただけでもちょっとテンション上がるけど、これ実際に無料相談行っちゃってもいいかも?
動くことで現実も動くわけで、だったら行動するのが一番。

今すぐ「この日に結婚式を上げる」というのがなくたって、動いてみたらそこに向かって現実が動く、が引き寄せの法則。
ワクワクしてきたー!

サクラです。

少し前から、いろいろな引き寄せブログを読むようになり。

いろんなところから情報が入ってきていろんな人のブログを読むようになりました。

それも自分がこうなりたい、とかこういうことを叶えたいとかの想いが引き寄せているのかなぁなんて思っています。

自分の中の奥底で思っていること、それと同じエッセンスのものが引き寄せられる。

「こうなったらいいなぁ」と思っているだけでは引き寄せられない。

なぜなら、自分の中の奥底で「でも無理だよね」と思っていたら打ち消されてしまう。

つまり「無理」が本当のエッセンス→なので「叶わない」

だから、自分の願いと自分の中の奥底を同じにして、はじめて願いが「叶う」

この部分が実は一番難しいのかもしれません。

「でも無理だよね」は今まで生きてきた中で身についてしまった「心のクセ」かもしれないから。

私も自分を守るため、期待しすぎて失望するくらいだったら最初から望まなければその分の失望はない、といつの間にか一歩引いた立ち位置にいたのかもしれません。

だから、その「心のクセ」を取っていきたいなと思っています。