新しく買おうと思って

ずいぶん前にナイトブラ(寝るとき専用ブラ)を買ったのだけど、かなりくたびれてきて。
そろそろ買い替えないといけないなぁと思っていました。
前はナイトブラの必要性が全くわからなかった自分。
だけど、なんとなく目にするようになって。
その「なんとなく」が実は重要なことだったと今ならわかるのです。
それは、自分が「もっとキレイになりたい」「もっとスタイル良くなりたい」「もっと胸があったらなぁ」という自分が思っていたからそういう情報を目にするようになったということ。
全く必要のない、これっぽっちも意味をなさないものはそもそも自分の視界に入ってこないのです。

自分の中で思っていたこと=潜在意識

これが外の世界に反映される、つまり「引き寄せの法則」です。
法則ですから、自分が来い来い!としなくても自然とやってくる。
自分の中にきちんとあればやってくるが「引き寄せの法則」ですから。

で、ナイトブラの話です。

そんなわけで、新しいものが欲しいなぁと思ったのですが、前に買ってからしばらくたっているし同じものを買ってもつまらない。
もしかしたら、もっといいタイプのものが出てるかもしれないし♪
と思って調べてみました。

ナイトブラならこれ!
http://xn--ccke5dxbxadm7b9cg6r.net/

やっぱりいろんなところから出てるー。
いろんなところの商品を集めて紹介してくれてるのありがたい。
一つ一つ探すの大変ですからね。
この中から買ってみます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です