結婚式のイメージングを繰り返し♪

前回の結婚式場探していろいろ見るのが楽しかったので、またやってイメージングをしようと思います。
やっぱりイメージングはワクワクが大事。
イメージングしても感情がともなわないと潜在意識には届かないので、「引き寄せの法則」も当てはまらない。
あと、潜在意識に深く刻まれたものも浸透しているのでそれが「引き寄せの法則」に当てはまる。
なので、この2点をしっかりやっていくには、繰り返しワクワクしたイメージングをしていって、自分の中に定着させることが必要になっていくのかなと思ってる。

もちろん、イメージングが義務ややらなくてはいけないこと、みたいに苦しくなっては何の意味もないのでやりたくなったらやる、が一番かなと。
このあたりの柔軟さも「引き寄せの法則」を上手に自分の中に定着させていくコツ。
そもそも「引き寄せの法則」は「ある」のですけどね。
自分の望むように活用したい、というところに焦点を当てるとこういう表現になるのかなと。

ちょっと逸れたけれど。

結婚式のイメージングがしたくなったので、前回いい気分になった結婚式場探しでやってみようと。
同じところだと新しいワクワクが出てこないかなと思ったので、違うサイトを見て新たな発見やワクワクを感じられたらいいなぁと思って見てみた。

人気の結婚式場って?
http://xn--gmqv4uevbzzhwutyly.net/

割引のこともわかりやすく載っていたのがよかったかなと。
お金のことも大事だし!
割引の理由が明確なのもなるほどと思えたし。
なかなか楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です