パーティードレスを探す

去年の友人の結婚式は、妹のパーティードレスをレンタルしました。
自分の持っているのはさらにその前の年にあった他の友人の結婚式で着たからです。
去年の一昨年の友人は被っているので、知り合いの出席者も同じ。
なので、同じパーティードレスを着たくなかったのですよね。
で、妹のを借りたのですが、次は別に用意しないとものがない。

ふらっとお店で見たけれど、まぁまぁ高いし。
しょっちゅう着るものではないから値段がなぁと思ったので、レンタルしたら
どれくらいなんだろう?と思って調べてみました。

パーティードレスをレンタルする
http://xn--dck1bszq9b7lfb4euec.net/

レンタル出来るところって、こんなにたくさんあったのね。
普段見なかったから、こんな風にあるの知らなかった。
また新しいことが知れてうれしい。

で、もちろん値段はいろいろだけど、結構安い値段で借りれそうなことがわかって楽しい。
これなら、ちょっと冒険?じゃないけど、普段なら選ばないデザインを選んでみようかなぁ
なんて考えることもできる。
もしかしたら、自分が勝手に思っているだけど、その普段選ばないデザインが自分に合うかもしれないし。
そういう意味では、レンタルって方法もいいよねっと思いました。
小物レンタルもいいなぁ。
今まで使っていた白いバッグ。
そろそろ傷みが見えてきていたから、次は買い替えないと、と思って既に2回使ってる。
なんとか使えてるけど、どうせならそうやって気にしないで使えるほうがいいに決まってる。
これなら、小物も合わせられるから買わなくて済むし。
普段使わないのに家に場所を取って置いておく必要もないからその問題もクリアできるし。
レンタル、覚えておこうと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です