指輪を見てワクワク♪

結婚式場見てワクワク~していたのだけど、そういえば指輪もあったなーと思って。
今度は指輪についても検索してみた。

私はピアス以外はアクセサリーを着けないので、指輪もほぼ持っていないに等しい。
あと、指輪に夢見てるところがあるから「どうせなら彼から送ってほしい♪」と
思うタイプです。はい。
こう書くとちょっと照れますね。

そんな指輪だけれど、前にも考えたことがあって。
でも、見てみたら今はまた違うものに惹かれるなぁという発見があった。
前は、ダイヤモンドの横に小さいピンクダイヤモンドが付いているデザインが気になっていたけれど。
今はメインのダイヤモンドだけでいいかなとか思ったり。
その時によって、感覚がこんなに変わるのね、と自分自身の再発見をした感覚。

そんな私だけれど、普通のデザインじゃつまらないけれど、じゃあ普通じゃないデザインで
しっくりくる感覚ってなんなの?というとちょっと出てこない。
このあたりが自分でも面白いというか、イメージできていなくて、どうしろというの?という感じ。

自分の心にまっすぐ大好き!って思えるものに出会うのってなかなかないかもとか思ったり。
その点では、服とか靴とかバックとか。
身に着けるもの系はその感覚が多いかもしれない。
結構あやふやというか。
なぜあやふやなんだというのもよくわからないけれど。

そんな私なので、その場になって「決めて!」となってもきっと難しいので、
今のうちにどんなの好きなのかなぁと自分自身と会話するのがいいのかもと
思って、指輪を見てみることになったのです。

キレイなもの見るのっていいね♪

結婚指輪・婚約指輪
http://xn--h1sa677dba8734a6ma554hda.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です